おっさんとフランフラン

ブンブンハロー youtube!!  どうもHIKAKINです。

 

パクリ過ぎて名前までパクっちゃいました。

 

僕休みの日にお店の買い出しに行くことが多いんですが

先日はフランフランに行ったんですね

フランフランはお店の小物などでよく利用するんですが

毎回僕が困っていることをここで吐かせてください。

 

「毎回毎回みんな冷たい目で見るの辞めて!!!」

 

いや、分かるよ。

女の子のお店だよね分かってるよ。

でも僕だってどうしてもフランフランがいい時だってある

男には譲れぬ時が必ずある。。

 

で、入ったもののこっちだって場違いなのは分かってますよ

女の子の中におっさん一人。

 

「・・え?」

 

とは誰も言わなくても伝わってますよ

目が言ってるんだから!!

 

だから僕だって対処法いろいろ探りましたよ

まずは電話しているフリ。これです

 

「もしもし~今”お店”の買い出しに来てるんだけど~」

 

特に”お店”は強調します。

他のお客さんに買い出しなんだぞ!!を植え付けます

 

もうこれでお客さんは問題ありません

easyですね

 

まーいろいろと物色して決まったらレジに行きますよね?

 

「行くかなあ?」となった方

 

今世の償いは今世でしましょうね

 

で、レジも100%女性なんですよね

きっと男性は採ってくれません

 

僕ね、さっきお客さんはeasyに交わしたんですが

店員さんはまだ交わせてませんよね

さっき使った電話手法もダメです

無礼ですからね

 

打つ手ないと思いますか?

いえいえ、必殺技があるんですよ

 

「領収書お願いしま~~す!!!!」

 

はいもうクリアですね。

とってもeasyです

世の男性方、気兼ねなくフランフランに行けますよ

 

 

では次回の配信でもお会いしましょ~

 

 

姫路 美容室

Hair design Angie(アンジー)

公式LINE:wzh1975n