おっさん二人とピスタチオ

かなり珍しいケースなので共感してもらえるか分かりませんが

 

・・・僕、先輩がいます。

 

その先輩との話なんですが

分かりやすく言うと

先輩と思っていない先輩と言いますか

まぁゴルフ仲間です。

僕は裏でゴルフおじさんと呼んでいます

 

そんなゴルフおじさんと

昨年ゴルフに行った時なんですが

 

僕たちって勝負をするんですね

まぁ僕はハンデ30くらい貰いますが

 

で、勝負に負けた方は買った方にアイスを買うという。

なんとも可愛げのある勝負を

28歳のおっさんと31歳のおっさんでするんですね

 

で、その日は僕が買ったんですよ

ハンデ30貰ったことなんて忘れて

 

「ざまあみろもっと練習しろ!!」

 

とか言ってましたね

 

で何のアイスにしよっかってなって僕が

 

「ピスタチオのアイスがいい!!

 ピスタチオがあるまでコンビニはしご!!」

 

って言ったんですね

 

冷静に考えてください

女の子なら許されます

でも現実は28歳のおっさんです

 

全く可愛くなんてありません

もはや気持ち悪いです

でも優しいゴルフおじさんは

 

「よっしゃー!!任せろ!!」

 

乗ってきたんですよ、、

 

まぁ、6件目くらいで無事ピスタチオを見つけることができたので

この日はよかったんですが

なんかピスタチオ見つける度に

連絡し合うようになったんですよね自然に。

 

 

やばくないですか?

普通に気持ち悪いですよね?

 

あ、実際は仕事抜けてなんて行ってないです。

 

こんな感じでゴルフおじさんとメダカおじさんは

無事にピスタチオ兄弟になりました

 

さぁ、ローソンに行こう!!!

 

 

姫路 美容室

Hair design Angie(アンジー)

公式LINE:wzh1975n