ピアノレッスン初日

さあさあ行ってまいりました~

ピアノレッスン!!!!!

 

僕のイメージでは初日に結構弾けてたんですけどね

まずは右手のみで弾く練習

 

の前に

まずは、ト音記号とヘ音記号の勉強。

 

まぁね、音楽は好きでも授業を聞いてたかと言われれば、、

つまり1からですね。

 

あらかた教わって10分くらい弾かせてもらった僕の感想は

 

いける!!!

 

いや根拠もないし頭のほうしか弾いてないですが

なんとなくいけます

ピアノじゃなくとも音楽やっててよかった~

 

もうレッスン風景なんてあれですよ。

初めて自転車に乗れた少年と

温かく見守るお母さんですよ

そのまま先生に伝えたら拒否されましたけどね

「こんな息子は勘弁」

 

↑ツンデレですねほんと

 

まぁでも多くても週1、、

月曜日もいけない日あるんですよね

事務仕事やらその他もろもろで。

 

月2.3回行けたらいいほうかと、

 

なのでピアノを買うしかないんです

アップライトは高いので電子ピアノです

 

いや、むしろ誰か余ってませんか?

譲ってくれた方には1番に聞かせてあげますよ!!

 

 

よし、潔くピアノ買いに行こう。

 

 

姫路 美容室

Hair design Angie(アンジー)

代表 山本達也

公式LINE:wzh1975n