ホテルのあれと白髪

人間生きていれば悩みからは解放されませんよね?

何かが解決してもあらたな悩みは生まれます

そんなみなさんのほとんどの人が

これで悩んだことがあるでしょう

 

そう、ホテルの

 

 

 

絶対にありますよね。

なんでか知らないけど

こいつだけ消えてくれないんですよ

多分ここのホテル作った人は

真っ暗では眠れない女の子ならちょっと可愛いと思ってしまうタイプの人です。

が、しかしここは可愛くありません

もしかしたらどこかにスイッチがあったのかもしれません。

でもすぐに見つけられなければ

それはスイッチではありません

ただの突起物です

壁にできたイボみたいなものです

これからホテルを建てる皆様

ここのスイッチつくってくださいお願いします

切実に!!

 

そんなビジネスホテルのライトに悩まされた夜

金沢から帰ってきて3日くらいたった時

ふと目に入ってしまったんです

煌びやかに輝く

 

 

しっかりストレス感じてんじゃねえよ!!

白髪出たの初めてだわ!

初めてがホテルのライトに悩まされるとか

僕の初めてを返してください

 

こんなことばっか言っていますが

とてもいいホテルでした

「カナメインタテマチ」

5月に行く時もここに泊まろう

 

 

姫路 美容室

Hair design Angie

代表  山本達也