ラーメンと憧れ

はい!ど~も~

みたいなYouTuber的な感じの入り方ウケるかな?すべるかな?

で、すべった山本です。

 

みなさん好きなラーメンってありますか?

やっぱり姫路と言えばずんどう屋ですか?

おっと失礼、世界のずんどう屋ですか?

それともインスタ映えさせたい方に人気な一蘭ですか?

 

いろいろあるとは思いますが

僕見つけちゃったんですよ。

過去一番のラーメンを。

姫路にある【郷笑ラーメン】です。

 

僕が「おいしいよ~」というと

決まってみんな「何ラーメン?」

って聞いてくるんですが、

この質問はタブーです。

ぼく昨日も一昨日も行きましたが何ラーメンかわかりません。

でも確実にわかるのは、

万人受けする旨さです!!!

見てください

 

 

まーシルエットもこれといった特徴はありません。

おそらく一蘭や一風堂に憧れたのでしょう

真ん中に赤い……

真ん中に赤い…梅干し?

 

ある意味独特なシルエットでしたね。

真ん中にカリカリ梅入れてるんですよ。

もう「カリカリ梅入れちゃいました」の

のぼりを探したくらいにびっくりしましたね。

少し梅風味かなと思うじゃないですか?

全く梅の味しないんですよ。

もうただカリカリ梅をほりこんだラーメンなんですよね。

でもラーメンは本当においしいです。

ただ、会計の際に厨房を見るのはタブーです。

長年の味が色濃く出ているので。

美味しいラーメンだけを求めてください。

梅干しが好きな方ならわかりますよね?

酸味がいいんですよね。

あっさりしたラーメンとマッチして。

 

機会があれば是非行ってみてくださいね。

ちなみに僕は梅干し嫌いです!!!

 

 

姫路 美容室

Hair design Angie(アンジー)

代表 山本達也