僕たちの想い

少し陽も長くなってきましたが

昨今コロナの話題でいっぱいですね

コロナで営業自粛されるお店も多いかと思います

ここで少しだけ僕の想い、、

ていうよりアンジーの想いですね

それを書いていこうかと思います

 

現状、僕たちは命令が出ない限りは営業を続けようと思います

賛否両論あるかとは思いますが、

僕たちは美容室に行くことを不要不急だとは思っていません

このような状況でもお仕事をされている方の方が多いと思います

お客様や取引先の方とお会いする方もいらっしゃるかと。

 

人は第一印象で決まる

よく言われる言葉ですね

これに関してはほんとにそう思う部分もあります

全てが決まるわけではないですが

その人の入り口になると思うんですよね

こんな時だから伸び切った髪でも仕方がない?

こんな時だから白髪が出ていても仕方がない?

みなさん本当にそう解釈してくれるでしょうか?

 

僕は、人の思考はそんなに都合がいいとは思いません

やはり身なりを整えるのって必要だと思います。

 

それだけではありませんよ

コロナの話題が出てからほとんどの方が遠出もできず

ストレスが溜まっています

少なからず人との接触はありますが

癒されに来てほしいんです

僕たちは出来る限りのことはします

マスクの着用は徹底します。

アルコールも置いています。

完璧など無いとは思いますが

少し癒されに来てください

お話をしたくない方は全然かまいません

マッサージだけでもいいです

 

僕たちの仕事は髪を美しくするだけではありません

経営理念として掲げていますが

僕たちは

【髪と心を美しくします】

たいそうなことを言いましたが

お客様に笑顔で帰ってもらいたい一心です

 

終わりの見えないコロナですが

どうかメンタルはやられずに保っていきましょう

そして少しばかり僕たちにも

お手伝いさせてください

 

これがアンジーの想いです

 

 

姫路 美容室

Hair design Angie

山本達也