僕の夢

みなさん夢ってありますか?

 

この語りて口長からの書き始めにはまってます。

 

 

さて、

絶対誰しも夢ってありますよね。

 

例えば「ケーキ屋さん」

 

 

 

例えば「サッカー選手」

 

 

 

ちなみに僕は小6の文集の

「将来の夢」の欄に

「サッカー選手」とでかでかと書いています

 

サッカーしてたんですか?

いいえ、野球をしてました

 

そんな夢がブレブレの僕ですが

未だに夢があります

 

未だにというか常に夢はあります

叶わなく諦めた夢も数知れず・・

 

例えば中3の頃の僕の夢は

「スパイダーマン」です

笑わないでくださいね

こちとら真剣です

 

姿見に向かって糸を出すポーズしてました

中3です。まぁまぁ大人です

 

こんな僕ですがもう成人した大人です

さすがに姿見に向かって糸を出すのも

アイアンマンみたいに手のひらからビームを出すのも

できないとわかっています

 

この前先輩とごはんに行ったときに

その車の中で夢の話になったんですね

その先輩は

 

 

先「よかったねお店出す夢が叶って!!」

 

 

こう言ってくれました

確かに夢でした

 

でも今は新たに夢があることを伝え

何かと聞かれた僕は真顔で

 

 

山「総資産で孫正義を超えることです」

 

 

 

・・それはそれはしっかりと真っすぐを見つめて言っていました

 

僕は小6から成長していませんでした

 

 

 

孫正義は超えれないと思いますが

お店に来てくれるお客様を笑顔にしたいです

 

 

しぃーゆー

 

 

姫路 美容室

Hair design Angie(アンジー)

公式LINE:wzh1975n