僕を残して...

みなさんにも経験がありますか?

 

大切なものに取り残されること。

決して気持ちのいいことではありません。

寂しくも、虚しくもなりますよね。

とくに若い時や青春時代など、

感じることが多いと思いますね。

 

さて、本題ですね。

僕も取り残されました。

 

みなさん、、お店の洗濯機の"ここ"知りませんか?

 

 

台風19号の次の日に無かったので。

犯人はわかりますが。

 

かろうじて電源の入切りと

スタートボタンのみ分かります。

後は毎回探り探りのドキドキです。

ソフトで洗いたいのに乾燥を始めたりします

天邪鬼ですね。

 

見つけた方はアンジーまで連絡ください。

僕を助けてください。

すでに乾いてる洗濯物がパリパリになる前に。。

乾燥する時期なだけに。

 

おあとがよろしいようで。

 

姫路  美容室

Hair design Angie

代表  山本 達也