名前が変わった日

当たり前ですがみなさんには名前がありますよね?

親から付けてもらった名前、、

きっと画数なども気にして付けたことだと思います。

苗字は親から引き継いだものですよね。

女性は嫁いだ場合、男性なら婿養子になった場合など

苗字も変わりますよね。

 

さて、僕の名前ですが

僕は「山本 達也」です

上から読んでも下から読んでもという訳にはいきませんが

山本達也です。

僕の親は画数などを気にする親です

きっといろいろ考えて付けてくれたのだと思います。

28年間の愛着もあります。

 

先日病院に行って薬を出されるのを待っていました。

「山本さ~ん、山本さ~ん」

呼ばれて受け取った薬には

 

 

山田じゃねえよ!!!!

さっき山本って呼べてただろ!!

親が泣くわ!!!

それからその病院ではなぜか山田で通っています。

 

ちなみに友人に山田達也くんがいるので連絡してみました。

「あれ?薬忘れてた?落ちてた?取りに行っていい?」

 

おい!!!!

自分の薬かどうかくらい分かれ!!

忘れてた?じゃねえよ!もう3年は会ってないぞ!!

 

そんな山田をこれからもよろしくお願いします

 

 

姫路 美容室

Hair design Angie(アンジー)

TEL:079-290-5410