天才のナマケモノ

この前友達とご飯に言った時に

「お前は天才のナマケモノだ!」

って言われたんですよ。

 

 

 

 

僕、はじめは褒められてるのか貶されてるのか

わからなくて

とりあえず「ありがとう」って答えたんですけど

「褒めてないよ」って言われましたね。

 

今日は天才のナマケモノについて

話していこうと思います。

その子いわく天才のナマケモノって

さまざまなことを考えることが出来て

いろんな思いつきがあるのに

行動に移さずめんどくさいが勝ってしまう人らしいです。

確かに考えることは好きです。

すごいこと思いつくかはわからないですけど、

面倒くさがりなのも事実です。

いや、すごいな!!

まるわかりかよ!!

ま、天才ってゆうのは絶対に無いですが

そーゆー人って周りにも絶対いると思うんですよね。

行動にさえ移してくれれば、

きっと世の中をよくできる人。

僕も何人か思いつきますもんね。

誰もやったことをないことを始める人とか

前例がないのを恐れない人って

なんか好きだなぁって思います。

もちろんみんな怖いんですよ

でも、逃げないんですよね。そーゆー人達って

なんか当たって砕けろ精神がすごいというか

ただ、好きなことしてるんだろーなーって

 

なんでこの話をしたかもわからないくらい

オチも何もないです。

そーです。暇なんです

 

暇で可哀想なナマケモノを

みなさんで救ってあげてください。

では

 

 

 

 

姫路  美容室

Hair design Angie(アンジー)

代表  山本 達也