完全にお調子者

以前書かせてもらったのですが

僕、ピスタチオのアイスが大好きなんですよ

で、前回ゴルフのおっちゃんと

競っていたわけなのですが、、

 

新しく出てるんですよ

で、ここからが僕の調子に乗った話です

 

ちなみに新作を見つけたのは僕です

そして教えてあげました

 

「業務連絡~新作あり!!セブンへ急げ!!」

 

と言いながら僕は3つ買ってたんですね

軽くマウントは取れました

 

でも5個とか買ってくる気がしたんですよ

まだ何も連絡は来てないですが勝手に怖くなって

 

 

 

 

買いすぎました・・・

 

ちなみにまったく挑発には乗ってこなかったので

ただただ僕の家の冷凍庫にピスタチオが渋滞しています

5連休の初日並みの渋滞です

 

 

最近何かいてるんだろうと思うことがふとあります

特にお客様に

 

「見てますよ」

 

と言われたとき。

どんな感情でこのブログを読んでくれているのだろうか

 

真面目に書こうかなと思ったこともあるけれど

きっとこれからもくだらないことを書いていくと思う

 

決してくだらないことをわざと書いているわけではない

 

くだらない人間なのだ

 

 

以上

ピスタチオが姫路市の美容室「アンジー」からお送りしました

 

 

姫路 美容室

Hair design Angie(アンジー)

公式LINE:wzh1975n