従兄弟の来店とお祭りとのお別れ

先週の日曜日

最終の時間で従兄弟が来店

ブリーチをしてシルバーにしてほしいと。

 

そう、姫路では有名な秋祭り

魚吹の祭りなのだ。

僕は3時間かけて従兄弟をシルバーにした

 

 

 

綺麗なシルバーだ

従兄弟も大満足してくれた

 

そして僕の使っていたねじりはちまきを

従兄弟に託した

 

僕も魚吹のお祭りで屋台を担いでいました

かれこれ8年くらいお世話になりました。

今年からお店をオープンしたこともあり、

去年が僕にとっての最後のお祭り

8年間の感謝の気持ちを

しっかりと祭りにぶつけようと思っていた

そう、思っていたのに

 

しっかりと酔いつぶれて運ばれて帰りました。

最後の思い出は最悪でしたね。

そしてお祭りにでることも無いだろうと思い

使っていたねじりはちまきを従兄弟へ

大事に使ってあげてください

 

 

ちなみに上のシルバーカラー

ブリーチ2回した後にカラー1回で仕上げています。

髪質にもよりますが、だいたいブリーチ2.3回は必要ですが、それで可能です。

デザインカラー得意なので、

僕に染められにきてください。

 

仕事では染めるタイプですが、

恋愛は染まるタイプです。

 

では

 

姫路  美容室

Hair design Angie(アンジー)

代表  山本 達也