戦いは終わってなかった

いよいよ秋って感じですよね

朝晩も涼しくなって

昼間はまだ暑い日もあるけど、、

彼等の鳴き声も聞かなくなりました

 

そう、一つ前の記事で僕達のストーリーを紹介しました

 

 

そうです。

セミです。

 

お店の裏口の真ん前で最後を遂げるという、、

「戦いはまだ終わってないよ」と言うような。

 

実はこの物語、続きがありました。

裏口のセミを発見してから10分後くらいに

何やら嫌な予感がしたんです。

こわいな〜こわいな〜

と思いながら裏口を開けてみると

 

 

ん?

 

 

生き返ってる!!!!

え、死んだフリ?油断させた?

戦いっていうよりおちょくられてる?

こんなことあるんだって思いましたね。

僕達が思っているよりも

セミは賢いらしいです。

 

はい、分かってます。

もうセミのことはいいから髪のこと書けって思いますよね

セミ→✕

カミ→○

 

そろそろセミ日記は辞めてしっかりと美容のこと書いていきます。

では

 

ミーーン

 

 

姫路 美容室

Hair design Angie

代表  山本 達也