撮影とは・・・

みなさんごきげんよう

youtuberのTAT♡UYAです☆

 

みたいな人生もよかったかなと思い始めたアラサーです

 

みなさんカメラを向けられることに慣れていますか?

自撮りはだめですよ。他撮りです。

人に撮られることって結構恥ずかしくないですか?

ぼくはカメラが苦手で笑顔が引きつります。

昔からなんですよね。。

 

さて、そんなカメラが苦手な僕が撮影されました

撮影されましたってよく言いすぎか・・

スタイリスト写真を変更したかったので友達に頼みました

お菓子と飲み物と軽いヘアアレンジを交換条件で出されました

ほんの少し写真を撮ってもらうだけです。iphoneで。

僕は親から「友達とはあなたを無条件で助けてくれる人よ」と教わりました

長い付き合いで友達だと思っていたのは僕だけでした。

少し・・涙しました。そして高くつきました。

 

おっといけない、僕の悪い癖でよく脱線します。

そう撮影をしたんですが、やっぱり恥ずかしんですよね。

なんだか恥ずかしくなりすぎてやる気がない子みたいです

 

 

目も少し腫れているように見えますね。

朝一だからでしょうか?

いいえ違います。

友達に交換条件を出された涙ですね。

 

何枚か撮影したところで元友達が

「恥ずかしがりすぎ。もう少し自信もって?」

とアドバイスをくれました。

そんなひとことで変われるなら楽だよなあなんて思いながら撮影再開

 

 

おい!!単純かよ!!

ばっちりカメラ目線だよ何があった。。

カットしながらのカメラ目線はおかしいだろ

カメラが苦手なお前は何処え、、

誰がこんなやつ指名してくれるんだよ、、

 

そうなんです撮影って難しいんです

恥ずかしがってもダメ。

自信持ちすぎてカメラ目線もダメ。

ダメダメダメダメ言われてもう僕は疲れました

 

最後に一枚だけ撮って

「これでいいんじゃない?」と言われました

僕は疲れていたので確認もせずに

「いいよそれで更新しといて」と言いました

 

その日の営業を終え

そういえば写真どうなったんだろ?

と思いホットペッパーを確認しました

 

 

目!!!!

完全にいってるよ、、白い粉吸った目だよこれは。。

彼女の中で何が良かったのだろうか。

それとこの写真でも指名予約してくれたお客様。

この二つは僕の永遠の疑問です

 

 

姫路 美容室

Hair design Angie(アンジー)

TEL:079-290-5410

公式LINE:@wzh1975n