時間つぶし

友達・・いやお客さんか。

でも友達みたいな子がいます

10歳以上年の差の友達です

 

この子はうちの美容室が入っているマンションに住んでる子なんですが

よくお店に寄ってくれるんですよね

 

中学生ですが、友達みたいな感覚です。

学校帰りに荷物が重ければここで休憩します。

 

時にはドアを開けて

「暇そうやなー」

とだけ残して帰っていきます。

 

いや、言わんで!!!

一番知ってるから!!!

 

この前も寄ってくれたんですが

なんだかテンションが低いんですよ

 

訳を聞いてみるとテストの点数が悪くて

お母さんに怒られるのが嫌だから時間つぶさせてと。

 

 

 

 

時間つぶさせてはいいけど

 

「Niziuかけて」

「さっきの曲もう一回」

「あーもう家みたい」

「お腹すいたー」

 

いや、くつろぎすぎ!!

 

でもそんな感じのお店が理想だったりするから

なんか嬉しくなった

 

なんだろう。

距離が近い美容室。友達みたいな

なんでも話せて。信頼関係があって

 

そんな美容室にできたらなぁと。ふと

 

 

またいつでも遊びにきてね!!

僕はよく暇しています

 

 

姫路 美容室

Hair design Angie(アンジー)

公式LINE:wzh1975n