DJとwacci

みなさん思い出の歌ってありませんか?

なんか、この歌を聞いたら

「あー、あの時たしか、、」みたいな

恋が叶った時や、夢が実現した時、はたまた失恋など

絶対みんなにあると思うんですよ。

 

うちの田中ですが、

じつはむかしDJをしてまして

いろんな曲にすごく詳しいんですよ。

僕は一昔前で止まってて、

なんなら世代全く関係ないたかじんが好きだったり

でもお客様との話が合わなすぎるので

いろいろ教えてもらうんですよね。

 

そこでですよ

wacciの「別の人の彼女になったよ」

これ、聞いたことある方が多いと思います。

僕まったく知らなくて、

はじめは「あー別れて誰かと付き合ったのね」

くらいに思ってたんですよ。

でも毎日聞いてるうちに

この子はじめから「忘れることができないんだよ」って

元カレに歌ってるのかなって。

比べてるけど、なんか元カレを否定してるように聞こえてたけど

たぶん違う。

比べて、

「今はこんななんだよ!!」

だからすごいいいでしょ!じゃなくて

「だからあなたがいいよ」って

 

なんか、これって恋の話だけじゃなくて

何事も奥の奥まで、真髄を見極めないと

勘違いや誤解で終わってしまうこと

思いが伝わらないことって

たくさんあると思います。

 

なんか、この歌を聴いて

相手の発言の表面を掴み取るんじゃなくて

しっかり中まで見ていかなくちゃ。って

そう感じたんですよね。

 

もし僕のことを好きな方で

思いを伝えるのを迷ってる方がいたら

是非、遠回しに伝えてください。

今の僕なら確実に気付けます。

 

 

うん、気持ち悪いですね。

 

僕のことは嫌いになっても

アンジーのことは嫌いにならないでください!

 

 

姫路  美容室

Hair design Angie

TEL:079-290-5410