クッキーとスヌーピー

みなさん好きなお菓子とかってありますか?

スナック系やチョコ系などいろいろありますが

僕の中では辛いものと甘いものの2つに分類しているんですね。

で、勝手に順位を付けるとしたら

辛いもの部門の1位は間違いなくあれですよ。

プリングルズのサワークリームオニオンですね。

これに関してはほとんどの方が1位ですよね。

知ってます。

 

でも甘いものはどうだろう?

甘いもの部門はかなりの接戦が繰り広げられそうですね。

ここに関しては共感少ないかもしれないですが

僕はポッキーなんですよね。

最近まではカントリーマアムでしたが、

世にポッキーゲームという言葉が召喚されてからは

完全にポッキーですね。

 

で、なんですが、

今日からアンジーにてハンドメイドクッキーを扱うことになりまして。

これが一口食べただけでポッキーを揺るがしてくる存在だったんですよ。

間違いなく僕が今まで食べたクッキーの中で一番おいしいんですよ。

是非アンジーにご来店された際にはお気に留めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

いや、無駄なスヌーピーのクオリティ!!

クッキー霞むわ!!!

 

 

ちなみにクッキーゲームができるまではポッキーが一番です。

 

 

姫路 美容室

Hair design Angie(アンジー)

代表 山本達也