型落ちiPhoneとエレベート

最近iPhoneを変えた山本です

11ですか? Proですか? おっきいProですか?

いいえ違います。XS Maxです

型落ちの大きいやつです

なんで11にしなかったの?ってよく聞かれますが

ひねくれてるだけです。

決して型落ちが安かったわけではありません

なんなら11 Proと変わらなかったです

ひねくれてるだけです。

 

いや、本当はあのカメラが苦手です。。

なんか目に見えて、ずっと見られてる気がするんですよね。

見られているといってもモテモテの方ではありません。

 

そういえば、モテモテつながりになりますが

アンジーでメンズスキンケア商品を扱うことになりました。

その名も「エレベート」

キャッチコピーは「上へ参ります」

エレベーターをもじって作られてるんですね。

 

つまり、男として一段階上へ連れていくと言うのです!!

かなり強気できましたね!

でも僕こうゆう強気大好きなんですよね

速攻契約して使いました。

 

そろそろ僕は2階につく頃だと思います。

 

そしてなんとエレベートの香りは

「女性が選ぶ男性からしてほしい匂い」らしい!

つまりは「モテる匂い」

シトラスハーバルフローラル。

柑橘系ということくらいしかわかりません

 

フローラルってずるくないですか?

パッションフルーティーフローラルとかでもいいんですよ

もし思っていた匂いとちがったとしても

「これパッションフルーティーフローラルじゃない!!」ってなりますか?

ならないですよね。そもそもわからないですから。

 

おっと脱線しました。。

 

モテる匂い、、わかりますか?大量買いですね

みなさん使うなら早いほうがいいですよ

みなさんが使いだして2階に上がったころには

僕は56階でモテモテになってみなさんを見下ろします

 

「では、上へ行って参ります」

 

 

姫路 美容室

Hair design Angie(アンジー)

代表 山本達也