田舎育ちあるある

みなさん育った場所は田舎ですか?都会ですか?

ぼくは田舎で育ちました。

小学生の頃の遊びは田んぼでトンボを追いかけまわしたり

川で魚を捕まえたり、

そんな田舎っこの僕は27年間ゲーム機を買ったことがありません

がちがちに田舎っこです

 

そんなぼくは太子という町で育ち

成人してからひとりで暮らしていました

太子にいたころはハイツのカギは閉めたことがありません

いや、もしかしたらいろんな事件も起こっていたかもしれませんよ?

でも僕は「こんな片田舎で泥棒なんて、、」

という考えだったので開けっぱアメリカンスタイルでした

ちなみに一昔前は給料袋を

車のダッシュボードに入れておくという

スーパーアメリカンスタイルでした

 

僕は今は姫路に越してきています

先日友人にその話をしたら

「バカなの?アメリカンスタイル?バカなの?」と、、、

姫路は恐ろしい所らしいです

(おそらく太子でもカギを閉めることをオススメします)

そんな姫路の僕の家、だれかが入ったかもしれない形跡が、、

まー何も荒らされてないんで気にしてないですが

入ってもお茶して帰るくらいにしてくださいね。

 

そんな最近カギを閉め始めた山本の

暇な更新でした

 

 

姫路 美容室

Hair design Angie(アンジー)

代表 山本達也