差し入れとお昼ごはん

最近、新しく仲間が増えたのもあって

初めてご来店頂ける方が多くなりました。

もう感謝しかありませんね。

そして本当にありがたいことによく差し入れを頂きます。

冷蔵庫がキャリーオーバーを起こすくらい頂きました

冷蔵庫が一気に豪華になるんですよ。

もう、家に帰って自分の家の冷蔵庫を開けたくないくらいに。。

 

そしてあれはシャンプー中の出来事。

友達が来てくれていて、シャンプーしていた時に

「今日のお昼何食べるん?」

まあ、ごく普通の世間話ですね。

で、お昼何持ってきたかなーって考えたときに

 

「(あ、、今日、ご飯と岩ノリだ。。)」

わかりますか。

友達に今日のご飯が岩ノリであることを言うのが恥ずかしいわけではありません。

横では別のお客様もシャンプー中なんです。

聞かれてしまったときには、

多分僕は陰で岩ノリというあだ名確定です。

岩ノリオーナーとかもあるかもしれません。

いや、岩ノリを馬鹿にしているわけではありません。

ぼく、大好きなので。

 

ただ、それだけは何とか避けたかったので

小さい声で言いました。

 

「だいちのめぐみとうみのさち。。。」

 

 

 

姫路 美容室

Hair design Angie

代表 山本達也