起立現象

これって絶対みんな分かってくれると思うんですよ。

 

とりあえずこれ見てください

 

そう、みんなの平和を守ってくれている

街のお巡りさんです

 

そんな街のお巡りさんを呼んだつもりはないんですが

スムーズにうちの駐車場に駐車したんですよ

 

全然心当たりなんてないんですよ?

そんなの全くなくても

人ってこういう時

シャキッと起立しませんか?

 

なんかわかんないんですけど

「悪いことしてません!!」の象徴が

僕の中では起立なんですね

 

で、パトカーから降りてこっちに歩いてくるんですよ

1歩、2歩とこっちに近づくにつれ

1滴、2滴って冷や汗ぽたぽたですよ

 

「きっと前世が悪いことしたんだ。。」

 

って言い聞かせてました

で、予想通りお店のドアが開いたんですよ。

 

なんだろ。なにしたかな、、

なんで警察なんだろ、、、

ソワソワソワソワしていたら

 

「少しだけ駐車場お借りしてもいいですか?」

 

、、、、、、、、

 

僕、すっごく自然に

 

「はい!!」って敬礼してました。

 

 

すっごい笑顔で敬礼で返してくれたお姉さん

ありがとう

 

 

 

姫路  美容室

Hair design Angie(アンジー)

公式LINE:wzh1975n